
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

82.雰囲気

こんにちは、なすです。 雰囲気でこんな人だってわかるとき、ありません?

81.お好み焼き屋のおじさん

どうも、なすです。 お好み焼き屋の話。

80.僕の思う平等

こんにちは、雑魚です。 差別と区別の話ってしましたっけ? 少しだけ関係するんですが、もししていなかったら今度詳しく話しましょう。

79.思い出補正

こんにちは、辛党です。 今週のお題「おやつ」

78.劇的に変わる何かを

こんにちは、なすです。 なんでこうもテンションの低いブログが続くかというと、書き溜めをしているからですね。

77.ラッキーセブン

こんにちは、なすです。 僕は際限なくお金が使えるゲームが苦手です。

76.落ち込み気味

こんにちは、なすです。 最近気分が落ち込み気味です。なんでやろ。

75.しょせんネットなんてそんなもの

こんにちは、なすです。 されどネット、という持論もありますが、今日は否定的に見ていきましょ。

74.数字

こんにちは、マイナスです。 数字という残酷な評価方法(適当)

73.買い物

こんにちは、安い男です。 少し前のことになりますが、買い物の話をしようとおもいます。

72.ノットおしゃれ

こんにちは、なすです。 今週のお題「髪型」

71.今日はラジオの日

こんにちは、うっちーです。嘘です。 収録の裏で、にとうさんが佐倉綾音さんの声に似ているという話をしたら、内山昂輝さんに似ていると言われました。お互いピンと来ていないです。

70.妹モノは苦手

こんにちは、兄です。 どうしてもダメなもんはダメ。

69.恩師の言葉

こんにちは、なすです。 実況パワフルプロ野球2016をやっていたせいか、野球部時代のことを夢に見ました。

68.無料

こんにちは、水です。 ある意味、飲み物の中で水が一番好きです。

67.文房具を使い切る

こんにちは、シャープペンシルの芯です。 すぐに折れるし替えが利く。言ってみたものの、なかなか酷い文句だな。

66.不機嫌と生きている

こんにちは、おこです。 「おこ」という言葉は便利ですね。

65.浜松に行ってきたよ

こんにちは、パルキアです。 パルパルゥ! には行きませんでしたが、浜名湖周辺をうろうろしておりました。

64.夢中

こんにちは、ポケモンマスターです。 お題「ポケモンGO」

63.作詞に挑戦中

こんにちは、普通の人です。 ラジオでも言っていた通り、曲を作ることになりました。収録時点からはかなり経っているので、初稿は既に完成しております。

62.ゴールデンウィーク2017

こんにちは、ポケットモンスター金です。 今週のお題「ゴールデンウィーク2017」

61.やっぱり

こんにちは、なすです。 1日更新を途切れさせるのがもったいないんで、本当に日記代わりにつけることにします。

60.終点

こんにちは、マスターハンドです。 今日で毎日更新はおしまい。そんな話。

59.やりきるということ

こんにちは、唐揚げ食べたいマンです。 連続更新があと2日でおしまいなので、最後に書ける雑談でも。今回は長いので、ブログでは珍しく一字下げをしっかりしているよ。

58.たまには100円もいいよね

こんにちは、金欠です。 ある意味ギャンブルとも言える、100円ショップでの買い物。

57.眠み

こんにちは、ナマケモノです。 暖かくて涼しい、いい季節になってきました。虫は増えてきたけど。

56.ニコニコ超会議だってさ

こんにちは、自宅ブースです。 東京へは気軽に行けないんです。

55.金メッキの1週間

こんにちは、ゴールドマンです。 タイトルは没になったラジオネタ。放送日がズレたから、仕方ないね。

54.タイトル買い、ジャケット買い

こんにちは、鬼畜ノー眼鏡です。 皆さんはタイトル買い、ジャケット買いをしたことがありますか? 僕はあります。とあるゲームなんですけども。

53.座右の銘

こんにちは、ゲームについて考え始めてるなすです。 とりあえず改善点は、食生活と部屋の掃除。ここから変えると、なんかいろいろ変わりそうな予感。

52.今後

こんにちは、服が買いたい人です。 今後の話をしたいと思います。

51.部活動

こんにちは、ベンチウォーマー(物理)です。 予想通り、ラジオは放送されませんでしたね。いろんなものが……いえ、なんでもないです。 ということで、今週のお題。

50.無題

こんにちは、なすです。

49.九九

こんにちは、九九師匠です。 世の中には19×19というものもあるんですよ。その語呂合わせの本を持っているんですよ。なんかエロいね。どうでもいいね。

48.48

こんにちは、写真の写りが悪いなすです。 ○○48ってあるじゃないですか。46だかなんだかよく知りませんけど、一番有名なのはAKB48ですかね。先駆けですし。

47.時計が好き

こんにちは、金があったらインテリアにも凝りたい、なすです。 最近では本当にいろんな時計があります。

46.自衛

こんにちは、自宅自衛官のなすです。外出もします。 自分の身は自分で守る、という言葉。言いたいことはいくつかありますが、わからなくはない考えですよね。

45.器具はさっさと片付けたい

こんにちは、暑がり兼寒がりのなすです。 器具って言っても、暖房器具の話。

44.歌はいいよね

こんにちは、渚カヲルです。 間違えた、なすです。 歌うことはそれほど得意ではないんですけど、好きです。カラオケに1人で行くこともあるんですよ、ええ。まあどこに行くにも大抵1人だけど。

43.事故紹介

こんにちは、なすです。 こういう言葉遊びはよくあるよね。というわけで。 今週のお題「自己紹介」

42.風邪

こんにちは、なすです。 なんか今度は普通に体調を崩しました。

41.民主主義と功利主義について③(付録)

こんにちは、なすです。 ベンサムは確かに天才でした。そんなお話。

40.民主主義と功利主義について②

こんにちは、なすです。 前回の話の続き。ジェレミー・ベンサムについてです。

39.民主主義と功利主義について①

こんにちは、なすです。 たまには真面目な話題を。僕なりの民主主義と功利主義についてのまとめです。僕の政治思想とは関係なく、あくまで一般論ですのでお間違えの無いよう。

38.生きるのには睡眠が必要

こんにちは、なすです。 生きるのには睡眠が必要です。人によっては食事とか、風呂とか言う人も多いけど。

37.ラジオ、放送されましたね

こんにちは、なすです。 無事放送されました『局立パルプンテ学園』、いかがでしたか?

36.久しぶりにBLAZBLUEやってみた

こんにちは、なすです。 少し前の話です。 実際のところは、BLAZBLUE自体はストーリーモードを少しずつ回しているんですけど、対人戦という意味ではとても久しぶりです。僕の数少ない友達とやったのですが、これがとても面白かった。

35.初めて実況動画を投稿

こんにちは、なすです。 ということで、投稿してみましたよ。 初めての実況動画を投稿、ではなく。初めて実況動画を投稿、です。

34.古典の薦め

こんにちは、なすです。 古きを学び、新しきを知る。先人から学ぶことはいくらでもあるんですよ。古典というのは良い作品だから残っているわけですから、そこから吸収するものは多いわけです。

33.いろいろできる曜日

こんにちは、なすです。 人によって忙しい日とそうでない日があるのは当たり前ですが、曜日である程度決まった生活をしている人はわかると思います。