なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

199.予約機能を使うべきかどうか

こんにちは、なすです。 ニコニコ生放送の一部有料機能が無料になりました。遅すぎィ!

198.宣伝し忘れていたね

こんにちは、なすです。 隔週日曜日恒例の宣伝を忘れていたね。

197.中学生時代

こんにちは、なすです。 痛々しいといえばそうなんだけど、あの頃の方が僕のステータスは高かった。

196.久々にアニメを見ている

こんにちは、なすです。 一週間に一度、新しい話を待つのが久しぶりの感覚である。

195.祖父母

こんにちは、なすです。 今週のお題「私のおじいちゃん、おばあちゃん」

194.オールはきつい

こんにちは、なすです。 体に無茶が効かないんですね、これが。

193.忙しくなるから

こんにちは、なすです。 もう既に片鱗は出てきているのですが、これから忙しくなります。

192.痛感

こんにちは、なすです。 言った通りだったね。

191.気持ちいい

こんにちは、お掃除マンです。 ここしばらく部屋の掃除をしなかったので、1日20分くらいずつ進めています。

190.特に意味なし

こんにちは、なすです。 ここ数日、Twitterでブログを宣伝しませんでした。

189.ムネ肉おじさん

こんにちは、なすです。 安くてうまいムネ肉を楽しみましょう。

188.ああああ

あああああ、ああああ。 あああああああ、ああああああああああああ。

187.ゆっくり実況の裏話

こんにちは、なすです。 久々に動画の話。

186.絶対に叶わないひとつの夢

こんにちは、なすです。 僕は、他人の一生を本にして、それを読みたいと思っています。

185.ひとつの試み

こんにちは、なすです。 しばらくTwitter上では宣伝しないで、どれくらい見られるかを試してみたいと思います。こちらからは以上です。

184.善悪不要論

こんにちは、不治の中二病です。 善悪の無駄とは何か。

183.『失って初めて気付く』の錯覚

こんにちは、なすです。 ほぼ間違いなく変わらないと言っていいでしょう。

182.その営業は僕に対して無駄

こんにちは、なすです。 多くの人がそうなんじゃないの? いや、効果が少なからずあるかもしれないけどさ。

181.よく言えばガーディアン

こんにちは、なすです。 今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」

180.Twitter凍結騒動

こんにちは、なすです。 最近世間を騒がせている凍結騒動、なかなか厄介な問題ですね。

179.PCゲームのキャプチャー

こんにちは、なすです。 どうしてこうなったんだろう。

178.体臭問題

こんにちは、アイドルに興味ないマンです。 少し前に話題となった、SKE48の松村香織さんが握手会の『体臭問題』について触れたということについて少し。

177.風邪っぽい

こんにちは、なすです。 以上、報告でした。

176.宣伝(直球)

こんにちは、ダイレクトマーケティングおじさんです。 二週間に一回、定例の宣伝回だぜ。

175.コツ

こんにちは、ネットサーファーです。 Twitterのコツを掴んだ。

174.季節は作りやすいきっかけになる

こんにちは、なすです。 特別お題「夏の《映画・ドラマ・アニメ》」

173.見られている

こんにちは、なすです。 恐ろしい事実に気付いてしまった。

172.スタンス

こんにちは、なすです。 誰が興味あるのか知りませんが、僕の活動のスタンスをば。

171.こんにちは、なすです。

こんにちは、なすです。 しばらく名前で遊んでいませんね。

170.同人活動にマーケティング論は必要か?

こんにちは、なすです。 僕の場合の同人活動は、たぶん声活動と動画投稿です。