なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

2.ご挨拶

こんにちは、なすです。

 

ご挨拶、ということでね。初日の更新にもってこないあたり、僕の人間性のひねくれ具合がよくわかると思います。

 

 

嘉吉なすと申します。基本的にはなすと名乗っていますが、区別するために嘉吉という苗字を付けました。呼ぶ際には是非とも「なすお兄ちゃん」と呼んでね。ただし女に限る。

 

活動としては、動画を投稿したり、文章書いたり、喋ったり、声をあてたりしています。自分としては特定の肩書は名乗るほどの実力を持っていないので、なんと説明していいかわかりません。「顔面男性器野郎」みたいな不名誉な呼ばれ方でなければ、基本的にどんな肩書でも構いません。……個人的な目標は、エンターテイナーかサポーターってところかな?

 

詳しいプロフィールはホームページを参照してくれるとわかると思います。何しているかっていうのもホームページを見たほうが早いかな。

 

このブログでもブロガーと呼ばれるような方々を目指すわけではなく、勝手気ままに書いていこうと思います。ゲームのことだったり、何かの考察だったり。

 

あ、ひとつだけ。このブログや僕の発言はたまに過去のものと矛盾します。それは意見が変わったり、別の側面からみた考えだったり、もしくは……単純に忘れているか。温かい目で読んでくださると幸いです。

 

それでは~。