読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

8.ラララジオ、できるかな

でっきるっかな? こんな古い番組の元ネタ、わからんわな。

 

こんにちは、なすです。

 

 

Twitterや他のところでも結構言っていることなんですが、そろそろなす名義でラジオが放送できそうです。いや、実際はどうなるかまだわからない。企画書は提出したよ。

 

今までも1人喋りで隔週30分のラジオをしていたのだけれど、なかなかどうしてうまくいかない。数字に関してもそうだけど、僕自身がね。楽しいんだけど、満足のいくものにならないんだ。それは僕の実力不足でもあるんだけどね。

 

企画として無理なところがあったのも事実、突き詰めればキリはない。だけれど、だからといって何もしないで良いことにはならないさ。

本当にしたい内容を、これからすることになる。正直、その下積みのために立ち上げたラジオ企画だったと言わなくもない。雰囲気をつかむとか、ラジオの回し方を知るとか、そういった意味でね。

名義が変わることでいいタイミングだった、とか理由をつけても、ある意味言い訳にしかならないのがもどかしい。

 

それはともかく、今後ここで告知することもあるんじゃないかな? 企画書が通るとしたら、すぐにでも準備を始めるよ。そして世に出ることが間違いなくなったら、きっとお知らせするだろう。

 

今日は日記みたいなブログだった。たまに敬語を崩しているときもあるけど、こういうのもいいんじゃないかな?