
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

11.宗教と政治と野球の話はしない方がいいって言うよな

こんにちは、なすです。

 

だからなんだって話なんですけども。

 

僕は特にどの宗教に属しているというわけはないですから、宗教の話はしません。政治は……話せますが、特段興味のない人に話すようなことはしませんし、特に議論をする場もないのでしません。

 

さあ、野球の話をしますか!

 

と思ったんですけど、体調悪いんで、今日はやめときます。

 

今までで一番短くて中身のないものでした。これくらいだったら書き溜めたものを出した方が良かったかな……。