読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

12.DQMSLとダイの大冒険コラボ予想

こんにちは、なすです。

 

 

DQMSLとダイの大冒険がコラボすると発表されて早数ヵ月。情報が未だに解禁されないので予想してみようのコーナー。需要? 知らない言葉ですねぇ……。

 

DQMSLでは人間が出ないので(人型の魔族は出る)、敵キャラの中でもヒュンケルは除外。

 

クロコダイン

Sかな? 獣王激烈掌とやけつく息は既出、装備で真空の斧が採用されそうな予感。

 

バラン→竜魔人バラン

S→SS、ガチャ限とみた。ギガブレイクギガデインラリホーマ……竜魔人になったら、ドルオーラもあるか。紋章閃もありそう。竜闘気は特性かな。

 

ハドラー→超魔生物ハドラー

A→Sのダンジョンドロップかなあ? S→SSもあり得なくはないけど。地獄の爪、ベギラゴンイオナズン……超魔爆炎覇。

 

ザボエラ

知らん。もしあるとしたらAでメダパニラリホーくらいやろ(適当)

 

ミストバーン

S。技構成が既存のものだとできないと思うんだよな。暗黒闘気系はおそらく出るだろ。爪系があるかどうか……フェニックスウイングはないだろう。闇の衣は特性かしら。

 

フレイザー

S。五指爆炎弾と氷炎爆花散でいいんじゃね。普通にメラゾーママヒャドの可能性もあるか。

 

バーン→大魔王バーン

S→SSのガチャ限。カイザーフェニックスとカラミティウォール、進化して天地魔闘の構えかな。フェニックスウイングは……ないんじゃないかな。凍れる時の秘法、特性として出るか否か。

 

キルバーン

知らね。