なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

13.胃痛はいつ治るのだろうか

こんにちは、なすです。

 

今日も今日とて、なすが話す。

 

 

駄洒落って、つまんないっすね。

駄洒落を言うのは誰じゃ? って、全然かかってないですよね。

 

何か知らんけど体調が悪い私、そんなことはおかまいなしに進む会議、回るエアロバイク、痛む腰。

満身創痍か!

 

エアロバイク30分漕ぐくらいの元気はあります。ただ、外には出たくありません。お腹痛いから。でも明日、明後日と出なきゃいけないんだよなあ。そろそろ花粉も飛び始めているし、なおさら出たくないね。

 

惰性で更新している感が否めませんが、体調が戻ったらちゃんと書きますので。それでは。