なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

16.僕の知り合いの方々

こんにちは、なすです。

 

 

僕の知り合いの方々はいろんな活動をしています。本当にいろんな人がいて、いろんなことをしています。非常に見ていて素晴らしいなと思います。

僕自身があまりいろいろとやれていないから憧れるというのもあるんだけどな。残念ながら、明かせるものが現状ないんですよ、ええ。

僕の努力次第でできる作品もいくつかあるんだけどな!

 

何を言っても体調が悪いんですよ。おまけに花粉が飛び始めたので、くしゃみが止まんねーでやんの。そういえば花粉症対策をした全身完全装備の、サイクロップス先輩のバイザーみたいなものをした人が自転車で駆け抜けていったのを見たのだけれど、あれはなんだったんだろうな。

 

これは明かせるかな。まだ正式な発表ではないのであれですが、4/9の23時頃から1時間くらい、PCの前で音声が聴けるようにしておいてもらえると、僕は嬉しいです。

 

まーたTwitterに毛が生えたような量や……。それでは。