なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

19.スニーカーってなんですか?

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

こんにちは、なすです。

 

 

今週のお題はお気に入りのスニーカーということですが、僕はスニーカーの定義を知りません。ということで調べてみました。ゴム底の布製運動靴。なるほど。

 

愛用している、気に入っている、おすすめというと、僕はコンバースの黒スニーカーがいいと思います。

スニーカーはカジュアルなおしゃれとして有用です。お値段も控えめです。その中でもデザインがスタイリッシュで素朴で素敵なんですよね。

履きやすさも悪くない。もっとも、多くの人が使用していると思いますがね。

 

はい。以上です。……特に広がらないね。