なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

20.ガーデニングおじさん

こんにちは、なすです。

 

私は実家住まいなんですが、築十数年の一軒家であります。ありがたいことに。ささやかな庭があるんだけども、いつの間にか雑草まみれになっちゃっているんだよな。

 

ということで草刈りをしようと思ったものの、芝生の根っこまで雑草が絡んでいて、芝生ごと剥がさないといけなさそうだったりする。それでも一応草木を刈ったり切ったりして、一日一袋の草をゴミに出しております。

いずれは草花を綺麗に育てたいなと思っています。その前に忙しくなりそうだけどな!

 

というか、忙しくなりかけている。意外と時間がなくてびっくりです。ちょっと今日はこのへんにしたいと思います。それではー。