なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

21.お酒を飲んできました

こんにちは、なすです。

 

もう酔いは醒めたと思うんですが、たった今まで飲み会に行ってきました。久しぶりに飲んだよ。

 

アルコールに対して耐性が低いのですが、一応飲むことはできます。ただ、別に好きでも何でもないんですよね。むしろ作業がはかどらなくなるので、あまり飲みたくない。知り合いがいないと飲まないんです。

お酒は基本的になんでも飲めます。好き嫌いはないです。でも日本酒はそんなに飲みなれてないかな。ビールは多いね。

あー、文字がしっかり打てないっすわー。飲み会に行く前に書いておけば良かったな。じゃあね。