読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

23.進捗報告(文章版)

こんにちは、なすです。

 

ツイキャスで不定期に行っている進捗報告(最初は週一とか言ってたんだぜ。笑えよ)ですが、なかなかできていないですね。ちょっとした理由があって、できないでいます。

そんなわけで、文章版進捗報告。たまにはいいじゃない?

 

たびたび申し上げているラジオの方ですが、公式発表が出ていないのでまだ内容には触れられませんが、正式に企画が通りました。僕が別名義から担当していた番組が最終回を迎えましたので、いろいろな手続きを終えたら発表できます。本当にもうすぐです。

とりあえず、4/9の23:00から1時間くらい空けておいてください! お願いします! な

ちなみに、この時間じゃないと聞けないのでご注意を。響ラジオステーションや音泉みたいに、1週間いつでも聞ける……というわけではないからね。どちらかというと超A&Gみたいなイメージ。わからないかな。

一応「再放送やアーカイブをお願いします!」みたいなメールを放送局にたくさん届けば、もしかしたらあるかもしれないですが……僕は詳しく知りません。

 

次の話題。いくつか声の活動をしております。作品が完成し次第、順次宣伝しますので是非聞いてください。収録は気合い入れてますよ(やっているとは言っていない)。

 

さらに次の話題。動画。編集するだけ。進捗? 知らない子だなあ……。

真面目に言うと、本当にやる気と時間次第ですので、ゆっくりお待ちください。

 

こんなもんかな。他に何かありましたら、是非直接聞いてみてください。それでは。