読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

27.ひとり飯人生

こんにちは、なすです。

 

今週のお題です。

Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」

 

僕は友達がいないのでいつも1人で飯を食ってます。そういう意味ではいつもひとり飯なんですが、このお題の意図は違うんだよなあ……。

よく1人焼き肉に行けるか? などというのが1人○○のステータスになりますが、僕はこれができます。孤独のグルメという漫画、それを原作にしたドラマがありますが、ちょうど僕はこんな感じですね。1人で飯を食べるのはとても楽しいです。

時間があれば自分で飯を作るのも好きですね。料理番組や新聞の切り抜きを参考にします。楽しいんだよ本当。

僕のひとり飯はカウンターで食べるラーメンかな。

 

Sponsored by Netflix