
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

29.意

こんにちは、なすです。

 

もう少し心穏やかに過ごせないものだろうかと思う今日この頃。元々情緒不安定なところがあるので、ある程度コントロールできるようにならなきゃいけないんだけどな。

 

 

僕の性質として思うのは二つ。忘れっぽいことと両極端であること。まあ絶望的なレベルで性格が悪いというのもあるんだけれど、それはなんというか、説明するほどのことでもないかなーなんて。

忘れっぽいというのはそのまま物事を忘れやすいということで、ただ概念的なものが残る。たとえば嫌いになった理由を忘れても、嫌いであるというところは変わらない……みたいな。多分たくさんの人に当てはまることなんだろうけれど、俺は特にいろいろわすれやすいんだろうな。

何か文章が支離滅裂だぞ。スゲー疲れてるから仕方ないな。

どうでもよくなってきたので今日はここまで。すげー、タイトルになってる書きたかったところにたどり着いてない。

ね、両極端でしょ。なんつって。