なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

30.ラジオの告知

こんにちは、なすです。

 

大変お待たせしました。ラジオ新番組の正式な告知です。

名義は便宜上、声での活動用として嘉吉なすを名乗っています。

 

というわけで。

4/9(日) 23:05~24:05

局立パルプンテ学園

GN放送局で放送されます。ちなみにTwitterこちら

MCを務めますのは、もちろんこの僕、嘉吉なす。

そしてもう1人、にとういの子さんでございます。

この2人でお送りしますよ。

・1時間番組

隔週放送

・録音放送

ちなみに放送はこの時間にしか聞けないのでご注意ください。再放送やオンデマンド配信は僕の意思で行うことができないので、ご希望の方は放送局にメールを送ってください。もしかしたら叶うかもしれません。

 

詳しい内容はGN放送局のホームページからご確認ください。第1回放送後により詳しいご説明ができる場を設けますのでお楽しみに。

第1回をお聞きいただきましたら、ぜひともメールを送ってくださいね。お待ちしております。