なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

31.エアロバイク

こんにちは、なすです。

 

このブログでお話したか覚えていないのですが、少し前に母親がエアロバイクを買ってきました。単身赴任していた父親が帰ってきて、荷物が山のようになっているタイミングで買ってきました。

 

 

そのエアロバイクを母親、妹、そして僕で乗り回している今日この頃です。テレビ見たり、スマホ弄ったりと他事をしていてもできるのがいいですね。運動と娯楽の2つを両立できるわけですから。

20分以上の有酸素運動が気持ちいい。汗をめちゃくちゃかいた後にシャワーを浴びて、冷たいお茶を飲む。たまらんですよ。

意外と運動になるものです。もちろんストレスがかからないので、外で自転車を漕いだり、歩いたりするのとは大違いですが……。

 

できればスポーツがしたい。それでは。