読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

32.誕生日

こんにちは、なすです。

 

誕生日でした。ちょうど日付が変わったので前日、つまり4/4ですね。2X歳になったよ。

 

 

なぜ昨日言わなかったかというと、あまのじゃくだからです。そりゃ言って祝われるのってとても嬉しいんだけど、性格悪いからね、いろいろ考えるよね。

さて、せっかくですから誕生日ネタを……と思ったんですが、ラジオをやっているとネタをとっておきたくなるんですよねー。付加価値って何においても必要なんですが、どこにつけるかも大切だと思うんですよ。

なんだったら、にとうさんにもラジオ内で「実は誕生日だったんですよ」って後出ししてみよう、そうしよう。まさかこのブログを見ているわけじゃないだろうしな。はっはっは。

ちなみにGN放送局のホームページで僕の誕生日は公開されています。なんでTwitterに載せないかって? なんとなく。

 

ということで、誕生日トークはラジオの第2回でお聞きください。気を付けてね、第2回だよ。第1回は第1回だし取り上げなかった……っていうのは嘘で、収録的な関係ですっかり忘れていたんだよ。仕方ないね。

 

当日、指折り数えられる友人が祝ってくれたので、僕は幸せ者です。たぶん。それでは。