なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

33.いろいろできる曜日

こんにちは、なすです。

 

人によって忙しい日とそうでない日があるのは当たり前ですが、曜日である程度決まった生活をしている人はわかると思います。

 

 

普通の人はそれが土曜日、日曜日なんじゃないでしょうか。本当にわかりやすく言えば休みの日、ということなんですが。

僕の場合、休みではないんですが、いろいろとできる曜日は木曜日なんです。

つまり、収録。いったい何を収録しているのか? なんでしょうね。

ラジオのお便りも、聞いたらすぐに送ってくれるといいんじゃないかな? つって。

 

新年度が始まって、僕も忙しくなってまいりました。それでもやっていかなければならないんですよ。

はー、明日も朝から電車で揉まれなければならない……。

ところで、電車で揉まれなければならないって、なんかエロいよね。それでは。