なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

35.初めて実況動画を投稿

こんにちは、なすです。

 

ということで、投稿してみましたよ。

初めての実況動画を投稿、ではなく。初めて実況動画を投稿、です。

 

なぜ初めての実況動画ではないのかと言うと。

実は以前、Maincraftで実況動画を作ろうとしたんです。そのほかにも獄都事変とか、フリーゲームで何回かやったんですよ。でもこれが、なかなか面白くならない。というか、撮ったはいいものの編集しようという欲が湧かないんですよ。それはつまり、収録段階で納得いかなかったんです。

で、トルネコの大冒険3を撮ることにしました。撮影条件を整えるのに少し時間がかかり、モチベーション的な意味で編集にも時間がかかってしまいましたが。

しかし動画作りって楽しいですね。能力や経験が不足しているので、編集もまだまだこれからといったところですが、実況も含めてもっとやってみたいですね。

 

ということで、目標は毎週土曜日更新。いつになったら完結するんだろうね。それでは。