なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

36.久しぶりにBLAZBLUEやってみた

こんにちは、なすです。

 

少し前の話です。

実際のところは、BLAZBLUE自体はストーリーモードを少しずつ回しているんですけど、対人戦という意味ではとても久しぶりです。僕の数少ない友達とやったのですが、これがとても面白かった。

 

格闘ゲームを含むアクションゲームが苦手なんですが、やっていると楽しいんですよね。この間筐体でストⅡがあったから遊んでみたんですが、なかなか難しい。BLAZBLUEはコンボが大切なんですが、ストⅡは違うのかな? そもそも格ゲーの基礎がなっていないということなんでしょうが。

どんなゲームでもやればハマってしまう。いいんだけど、上達はなかなかしないわな。

 

それはそうと、本日の23:05からGN放送局でラジオが放送されます。是非聞いてください。お願いします、なんでもしますん。それでは。