なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

37.ラジオ、放送されましたね

こんにちは、なすです。

 

無事放送されました『局立パルプンテ学園』、いかがでしたか?

 

 

このブログで話すことは、GN放送局の許可を取っているとかそういうわけではないので、公式の発言ではないです。という予防線を一応張っておきます。僕だけで作っているわけじゃないのでね。

お便りを是非ともお願いします。ご感想、ご意見、何でも構いません。コーナーについてはまだ文章にできていないので、にとうさんやスタッフと話し合ったうえで、リスナーの皆さんにお見せできる形をとりたいと考えております。

既にお送りいただいた方、本当にありがとうございます。

火曜日までにお送りいただければ、第2回に間に合います。よろしくお願いします。

 

宣伝もそこそこに、裏話的なことを……するべきかどうなのか。

何かしらの付加価値はつけたいものですが、どこまで話していいものやら。その辺も話し合いですかね。

面白いことに、どれだけ箇条書きを作って話し合いをしても、次々と話しきれていないものが出てくるんですよね。はー、困った困った。

第2回には何をするのか。前回とは違うコーナーが出るんじゃないかな? より楽しいものを作ってまいります。4/23、よろしくお願い致します。それでは。