なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

38.生きるのには睡眠が必要

こんにちは、なすです。

 

生きるのには睡眠が必要です。人によっては食事とか、風呂とか言う人も多いけど。

 

 なんだかんだ言って、食って寝てが一番いいんですよ。少しでも。人間の活動において限界まで突き詰めると、それだけで済みます。風呂は臭いを落とすためですね。営業の人、あるいは女性なんかはこちらの方が大切に思うかもしれませんが。

基本的に何事も効率を優先する僕は、風呂に入るのを後回しにして寝てしまうことがあります。翌日の朝に入る。そうすると寝癖も直る。便利!

炭水化物をとっていれば、エネルギーは補給できます。野菜と肉をとればパフォーマンスがよくなります。水は必須。

うん、こんな生活しているからお洒落感がないんだな。衣食住を変えれば、人間は結構変わるものです。もしも何かを変えたい人がいれば、そうしてみればいいんじゃないかな。それでは。