
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

43.事故紹介

こんにちは、なすです。

 

こういう言葉遊びはよくあるよね。というわけで。

今週のお題「自己紹介」

 

僕の名前はなすです。場合によっては嘉吉なすを名乗っています。

文章を書いたり動画を作ったり喋ったりしています。本業? おっぱい揉み師です。

20代男性、身長は175cmちょいあったはず。

今更自己紹介とかするか!?

何か聞きたいことがあったら聞いてください。あれだよ、リアクションが少ないことがわかっているなら、そういうやり方にしたらいいんだよ、うん。

 

だめだな、病気になると脳がやられて仕方ない。おやすみなさい。