なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

44.歌はいいよね

こんにちは、渚カヲルです。

間違えた、なすです。

 

歌うことはそれほど得意ではないんですけど、好きです。カラオケに1人で行くこともあるんですよ、ええ。まあどこに行くにも大抵1人だけど。

 

でね、僕の好きなアーティストさんの曲を歌うわけですよ。でもこれが難しい。声の高さが合わない。高音が出ないんですよねー。

楽しいんだけどさ。

 

僕の歌を聞いたことがある人は、その85点っぷりが解ると思います。……たまに90点取るんだからね!

それでもって、少し歌に関する新しい試みをしております。ちょっとどうなるかはよくわからないんですが、詳しくは……来週日曜日23:05から始まるラジオを聴いてね!

 

露骨な宣伝大好き。それでは。