読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

45.器具はさっさと片付けたい

こんにちは、暑がり兼寒がりのなすです。

 

器具って言っても、暖房器具の話。

 

僕は実家暮らしなので、母親と父親と妹と一緒に暮らしているんですが、少し感覚が合わないところがあるんです。

 

僕はなぜかすさまじいほどに汗をかく人間なのですが、母親と妹は冷え性なのか、放っておくと5月でも暖房を付けます。ガスストーブ。僕は3月には片付けたいんですけどね。まあ今年は少し寒さが残りましたから、3月中は合ってもいいと思っていたんですが。

今もリビングに鎮座しています。片付けたら出してくるので、いやー、どうすればいいんだ。

さっさと扇風機を出して、7月にはエアコンをつけたい。毎年エアコンを最初につけるときは怖いんですよ。通風孔に奴が入り込んでいることがあるので、どれだけ清潔にしていても奴と戦わなきゃいけないんです。僕は虫が嫌いなんです。

とりあえずガスストーブはいらなくない? それでは。