
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

47.時計が好き

こんにちは、金があったらインテリアにも凝りたい、なすです。

 

最近では本当にいろんな時計があります。

 

デジタル時計よりはアナログの方が好きなんですが、秒針があるものだったり、ローマ数字で表記されていたり、とにかく時計が好きなんです。いや、だからといって集めているわけではないんですが。

 

これといって広がらない話題で申し訳ないんですが、お金があったらいろんなインテリアとか欲しいですね。……サボテンとか。可愛くない? サボテン。

 

話は戻るんですが、腕時計はあまりつけられないんですよね。僕は金属アレルギーらしく、合金に弱いんです。なので、チタン製の腕時計を付けるようにしているんですが……できれば懐中時計とかいろいろしたいんですけどね。アクセサリーで金属を使えない……これは面倒ですよ。ピアスはしないけど。

 

それでは。……特に落ちはないです。そういうブログじゃないんで。