なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

48.48

こんにちは、写真の写りが悪いなすです。

 

○○48ってあるじゃないですか。46だかなんだかよく知りませんけど、一番有名なのはAKB48ですかね。先駆けですし。

 

僕は人の名前や顔を覚えるのが苦手なもので、特に興味のないアイドルについてはほとんどわかりません。見れば「ああ、可愛らしい顔をしているな」と思うんですけどね。いやこれもかなり嫌な物言いで、ご本人には非常に失礼な話なんだけど。

人に対する可愛いに関する僕の所感はいずれ書くとして、本当に覚えられないんですよね。テレビもあまり見ないのだけど。

おじさんはラジオとネットとゲームでできているダメ人間なので、周囲の若々しい会話にはついていけないんだよ。

 

でも、そうだ。なんとか48って48人より多いんですよね? なんでだろう。

そういえば全く関係ないけど、仮面女子とかいうグループで不祥事? みたいなのを起こした偉い男の人って、結局好き放題やっているのかな?

 

まあ多分、アイドルが嫌いなんだろうな、僕。面倒くせえな。それでは。