読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

51.部活動

こんにちは、ベンチウォーマー(物理)です。

 

予想通り、ラジオは放送されませんでしたね。いろんなものが……いえ、なんでもないです。

ということで、今週のお題

 

今週のお題「部活動」

 

結構な頻度で言っている気はしますが、僕自身は野球部でした。

かと言って、ここで野球部の話をするのも芸がない。ということで、僕の部活動のイメージ。

 

・テニス部

 チャラそう。あ、すんません冗談です。テニスの王子様の影響で一時期流行った部活かな。体全体を使ういいスポーツだと思います。あとコツをつかむまで難しい。

 

・バスケット部

 チャラそう。あ、すんません冗談です。スラムダンクの影響で一時期流行った部活かな。体全体を使ういいスポーツだと思います。あとファウルしないようにするの難しい。

 

・軽音部

 チャラそう。あ、すんません冗談です。けいおん! の影響で一時期流行った部活かな。体全体……は使わないけれど、かなり体力が必要だと思っている。もちろん音楽についても詳しくないといけないし、勝ち負けじゃないから終わりもないよな。僕には無理です。

 

・バレーボール部

 背の高い人が多かったなー。僕、アタックが苦手だった。背は高いんだけどね。跳べもするんだけどね。難しいね。

 

・サッカー部

 足が速そう。あと手も早そう。個人的に一番苦手な球技です。

 

・卓球部

 もしかしたら僕は卓球部に入った方が天下を狙えたかもしれない。面白いよね。楽しい。以上。

 

・剣道部

 小手のかほりはやばい。面白いんだけど、難しいし危ないかな?

 

 なんか飽きてきた感があるのでこのへんで。ばいばい。