なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

53.座右の銘

こんにちは、ゲームについて考え始めてるなすです。

 

とりあえず改善点は、食生活と部屋の掃除。ここから変えると、なんかいろいろ変わりそうな予感。

 

話は変わりますが、皆さんは座右の銘ってありますか?

世間に溢れる立派な言葉! これらを座右の銘にしていますかね。

まったくもって悪意はないのですが、僕はそういった名言を座右の銘にしたいと思えないんです。というか僕に座右の銘はないです。

僕は芯が強い人間なのか、それとも流されやすい人間なのか、自分でもよく分かっていないんですが、座右の銘がないのは僕が僕自身をよくわかっていないからだと思います。

 

どうしても座右の銘が欲しいって言うなら「おっぱいは大きさじゃなくて感度」でお願いします。ダメかね。

冗談はともかく、なんというか、書きたいこともなければお題に沿っても書けない自分に絶望しました。まあ仕方ないね。それでは。