なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

56.ニコニコ超会議だってさ

こんにちは、自宅ブースです。

 

東京へは気軽に行けないんです。

 

今日と明日はニコニコ超会議というイベントだそうで。もっとも僕はニコニコのイベントに行ったことがないのですが、面白いらしいですね。

基本的に僕はイベントなどに行っても他人と会うことをしたくない人間なので、いわゆるオフ会というのも苦手なんですね。僕がよく言うのは、非実在系おじさんだということです。

僕の周りを見ると楽しそうにしているので、いやあ実に羨ましいなあなんて思ったり……はまったくしないんですね。ええ、僻みと受け止められても仕方ないんですけど。

友達がいないからね。

 

くれぐれもお気をつけて、マナーを守って楽しんでください。僕は買い物と映画に行きます。それでは。