なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

58.たまには100円もいいよね

こんにちは、金欠です。

 

ある意味ギャンブルとも言える、100円ショップでの買い物。

 

今やマクドナルドのハンバーガーも100円で買えない時代、しかし雑貨や食べ物など、100円ショップや100円ローソンというものがあります。

味や品質を求めなければ、これほど便利なことはありません。しかしながら、ものによってはまったく使い物にならないものも……。

 

その中でも僕が使っている、100円で買えた便利なもの。それはでかいセロハンテープ。業務用みたいな。あとはイヤホンですね。イヤホンは100円ローソンの耳栓タイプがおすすめです。

 

皆さんもコスパの良い100円アイテムがあったら教えてください。それでは。