
なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

64.夢中

こんにちは、ポケモンマスターです。

 

お題「ポケモンGO」

 

お題スロットなるものを回して、テーマを決めてみました。ポケモンGO。あれ?

 

社会問題になったポケモンGOですが、リリースから10ヵ月経った今、あまりやっている人はいないんじゃないですかね。

いや、画期的かつブランドを取り扱ったわけですから、それなりに盛り上がるのは当然だと思うんですよ。

しかし、たかだかその程度のことで命を落とすってのはかわいそうな話ですよね。ポケモンGOであの世にGO! なんて不謹慎なことを言っている場合じゃないわけですよ。

同じシステムでロックマンエグゼを出してくれないかな……。ほら、リアルオペレーションみたいな感じで。

それでは。