なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

66.不機嫌と生きている

こんにちは、おこです。

 

「おこ」という言葉は便利ですね。

 

自分には精神的な波がありまして、はっきり言って今はあまりよくないです。どうにかしていい方向にもっていきたいので、今日からしっかり○○します。なにか? 言わねえよそんなもん。

気分転換でもどうにもならないとき、どうします? なんつーか、流れが変わるまで待つしかない気がするんだよなー。UCかけようかな。

会議あるから、その時には上げておかないと、なんか失敗しそうで怖い。

なんかいろいろ考えているとテンション上がるはず。ということで考えていこう。

 

………………。

イデアの泉が枯れている。

備忘録的にやることメモでも書いておくか。需要なんて知らん。

トルネコ編集

・HPを作り変える

・ブログもうひとつ開設

ニコニコミュニティ編集

うん、当面はこれかな。そういやツイキャスとかニコ生とかやってないな。もうちょっとアレやな、まともにしっかりいろいろやって、見てもらうことを頑張らなあかんな。

なんだこのブログ。いやさこれこそブログ。それでは。