読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

73.買い物

こんにちは、安い男です。

 

少し前のことになりますが、買い物の話をしようとおもいます。

 

僕はあまり買い物にでかけないのですが、一ヵ月に一度くらいの頻度で、どかっと買い物に行きます。

今回は筆箱と服を買いに行きました。

高校の時から使っていた筆箱がボロボロになっていたので、少し容量の少ないものを買ってきました。ペン入れ、くらいな大きさ。黒色でお気に入りです。600円くらいで買えたので、非常にいい買い物をしました。

服の買い物にはユニクロに行きました。普段使いができるシンプルなデザインのものが欲しかったのと、お財布を鑑みての店チョイス。無地の黒系インナーシャツを3枚と襟付きのシャツ2枚で6000円弱。ほくほくですわ。

 

衣替えもして、夏の備えはできたぜ。古い服は処分しないとなー。それでは。