読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

78.劇的に変わる何かを

こんにちは、なすです。

 

なんでこうもテンションの低いブログが続くかというと、書き溜めをしているからですね。

 

3日分くらい書きましたかね。忙しくなりそうなんで、それを見越して少し書いてます。

一昨日にも言いましたが、あまり気分が乗っていません。そんなときは勉強をするんですが、うーん。

劇的に変わる何かが欲しい。

掃除とかね、ちまちま変えていくのもいいんですが。こう、がっつりいきたいですな。

とりあえず継続できることは継続していきます。

 

あ、継続といえばトルネコの大冒険の動画があがってますね! 週1更新ですよ! やったね! 質? 知らんな。

始めてしまったシリーズに関しては、同じフォーマットで続けたいもので。もう少し編集とか実況の仕方とか、あるんだろうけどね。トルネコってうまく編集するやり方が少ないんだ。最近加速は使っているけどね。

下手に挑戦回数が少ないと、多く喋っている1回目と2回目は入れるとして、3回目以降のカットできる部分がないんですよ。で、成功したものはノーダメージで進んでいることを証明するために全て見せるしかないので、見せ場以外は加速するしかない……というのが現状。

難しいな。

それ以外のこともできればなあと思いつつ。ああ、そういやしっかりしたブログも作るんだったなあ。

あーしんど、おっぱい揉みたい。

 

だからこれじゃあTwitterじゃねえか。それでは。