なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

82.雰囲気

こんにちは、なすです。

 

雰囲気でこんな人だってわかるとき、ありません?

 

決して貶めたり馬鹿にする意図はないのですが、挙動不審な方とか、奇声をあげる方とかなんとなくわかりますよね。

見た目にかかわらず、「あ、この人○○っぽい」って思うことは多々ある。

そういった先入観を持つことで、脳で行う処理を簡単にしているわけです。

 

たとえば「下ネタばかり言っている」から童貞っぽいとか、「理屈を喋ってばかりいる」からオタクっぽいとか。

あ、僕だ。辛い。

だからといって直ることもなく。黙して語らないとつまらないし、童貞……いや、これ以上童貞について語っていると悲しくなるからやめよう。

全82回のブログの中で、中身がない記事よりも最低だったと思いました。それでは。