なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

83.国会の質は国民の質

こんにちは、日本国民です。

 

そうは思いたくないけれど、そうなんです。

 

総理大臣の言葉の意味を問う討論をしている国会小学校では、よくお昼寝なさっている方もお見えです。

これが日本国民から選ばれた方々です。

悲しいなあ。

いや、うん。

どうすればいいんでしょうね。

とりあえず教育は国家を支える大きな財産なので、しっかりとしていきましょう。

……既に傾いている気もするんだけど。

 

野球と政治と宗教の話は社会でしない方がいいと言いますし、政治と宗教に関してはここでも深く触れることはしないつもりなんですが、全国紙で言えば同日の産経新聞朝日新聞を買って読み比べると、どういう人たちがいるかよくわかりますよ。いわゆる右翼と左翼ってやーつ。

とにかくあれです。政治に関しては自分で調べて、どうぞ。それでは。