なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

84.あ~難しいんじゃ~

こんにちは、ゲーマー(笑)です。

 

難しいゲームって、あるよね。

 

トルネコノーダメージ縛り実況を週1投稿していますが来週は途絶えるかもしれません。(代わりのものは準備中)

というのも、とても攻略が難しい。時間かかってます。

で、今後そういう時に代わりに出せるものを考えないとなー。なんて。

YouTubeよりもニコニコだからこそ楽しめるようなものを。

差別化と付加価値は大事だよね、うんうん。

今用意できるものは、PS2PS4、そしてPCゲームです。その他はちょっと難しいんだよなー。

そして繋ぎですから、単発じゃないといけないんですよ。さらに選択肢が狭まる。特に個人的に好きなRPGが封じられるわけですからね。

ま、何かするでしょう。

それでは。