なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

85.理想of理想

こんにちは、なすです。

 

とりとめのないことを書くならここでしょう。あまり期待されないような場所ですし。ええ、自虐というよりはそういう場でありたい。

 

週1コンテンツ×7計画

ニコニコでの実況動画投稿 現状達成済み(土曜日)

隔週ごとにラジオとニコ生(ツイキャス) 半分未達成(日曜日)

以下、達成してないやーつー

YouTube動画

真面目なブログ

小説っぽいサムシング

 

うむ。

2つ足りねえ!

 

いや、2日くらいは休んでもいいんじゃねーかな。

どうしよう。うん。

死ぬほどどうでもいいな。

 

あ、ラジオがあります。今回は第4回でしたっけ。これを書いている23日現在、収録しただけでまったく編集されていません。いやー、ここ最近はいろいろ忙しいですなあ。

日付が変わって今日5/28の23:05からGN放送局で放送されますよ。お楽しみに。

 

露骨な宣伝を挟んだところで、今日はこれまで。それでは。