なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

86.ぬめぬめぬめぬめ

こんにちは、クソザコナメクジです。

 

今週のお題「私の沼」

 

沼というほどハマったものはないです。お金もあまり使ってないですし。

あー、ゲーム全般という意味ではそうかもしれないけど。足したら使った金額10万は軽く超えるよね。

 

沼っていうとカイジを思い出す。

 

沼、沼ねえ。あまり関係ないんだけど、Twitterで沼にハマったときの図、みたいな漫画を描く人いるじゃないですか。主に女性に多いと思うんですが、他にもいろんな日常を漫画にしている方がいますよね。

なんで画一されたかのような絵なんでしょうかね。うーん、揃いも揃って尊いだの辛いだのなんだの、うーん、うーん。

まあこれ以上言うのはやめましょう。きっと女性から見た男性の気持ち悪い部分だってあるだろうし。

あ、気持ち悪いって言っちゃった。てへぺろ

それでは。