なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

87.コイキングかわいい

こんにちは、ブリーダーです。

 

はねろ! コイキングというアプリが面白くて可愛い。在りし日のポケットゲームを思い出す感覚。

 

これ以上語ることはないんですが、個人的にはポケモンGOより面白いです。一部GBの音源が使われていたのもたまらんですな。

ポケモン自体はもうやらなくなっちゃったんですがね。

コイキングはよくギャラドスに進化させて戦力として使っていました。シリーズに寄ってはコイキングを500円で売ってくれることがあるんですが、そのコイキングが素早さの値が高くて、重宝したものです。

あの無力そうな顔がいいゾ~これ。

まあ皆さんも癒されついでにやってみましょう。それでは。