なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

88.5月おしまい

こんにちは、なすです。

 

もう5月が終わります。早いもんだね。

 

6月は祝日がありません。元々祝日が休みにならない僕はあまり関係ないですが、どちらにしても梅雨という1年で一番しんどい時期を迎えるにあたって、今年もシャツをたくさん買っておきたいと思います。着替えるとストレスが減るんですよ。

 

そういえばまったく話は変わりますが、PS4版、Switch版のDQⅩの情報が解禁されましたね。1ヵ月で1500円、パッケージとして5000円ほどですか。いやー……ちと悩みますな。

発売されるまで時間がありますし、もう少し様子を見ることにします。

ただ、その頃にはⅪが発売されているんじゃないか? どっちをやるかっていうとⅪをやるぞ、私は。

皆もドラクエやろうね。

それでは。