なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

89.BL苦手問題

こんにちは、ノンケです。

 

仕方ないね。

 

昔はBLやその愛好家の方々、いわゆる腐女子を毛嫌いしていましたが、それは今はないです。というのも、なんつーか、僕で妄想する愚か者はごく少数派、それに類するBL過激派(適当)も少しだと知ったんでね。

 

ただし! 書くとなると話は別だ。

そもそも僕はラブロマンスが苦手なのである。男女でさえ無理なのに、男男で書けるわけがないだろ! いい加減にしろ!

しかし女女だと書けそうな気がする。不思議。

 

今まで普通の絵を描いてきた人が、急にBLの絵を要求されたら困るに決まってるやろ。それと同じや。

ましてや、僕は歴が浅い。足りない経験では補うことなど到底できない。

さてどうしようか。

頑張ってBL小説読んで知識を入れるか……。驚くほど食指が進まぬ。

ということで、諸々の別の作業に逃げることにしよう。

た、たぶん締切までには書けるはずだよ。たぶん。