なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

90.諸報告のコーナー

こんにちは、なすです。

 

不定期にやる活動報告っぽいコーナー、するよー。

 

ぶっちゃけネタがないねん。

 

参加していた声的な活動の進捗はありません。受かった4作品、全て収録を終えて提出しました。企画主さんが頑張っているんじゃないかな! また報告できるときにするよ!

ちなみに、今は収録できる時間がなかなか取れなくなってしまったから、自発的な応募は4月に入ってからしていないよ! その代わりに少しずつだけど発声や滑舌のトレーニングをしているよ! 成果が出るのは……いつになるんだろうね。

 

動画的な話。

トルネコ、はっきり言って詰まっているよ! クソ難しいダンジョンにぶち当たってしまっているよ! 編集も大変だから、週1投稿の内容がしばらく別のもの、もしくは番外編になると思うぜ。絶対見てくれよな!

なんか将棋とか野球とかするんじゃないかな。

YouTubeの方は、現状手を出す余裕がないよ。本当はやりたいんだけどね。やるならしっかり資料をまとめて企画書を作りたいんだ。もしやるとしたら告知……あー、しないかも。うん。なんというか、たまにはTwitterの身内だけに見られるという現状から脱却して、0から始めたい気もする。どうなることやら。わかんねーです。

 

ラジオ的な話。

ラジオ内で言っていることが全てだよ。GN放送局で隔週日曜日23:05から1時間も放送するよ。次回は6/11だよ。

ちなみに番組Twitterはほぼ僕が、ホームページはほぼにとうさんが作っているよ。ホームページにはいろいろおまけ要素が載っているから、是非見て聴いてね!

GN放送局では脚本スタッフとしても活動していて、確かに少しずつ書いてはいるのだけれど、あまり宣伝できていないです。タイミング的な問題で。仕方ないですね、こればかりは。

結構ざっくりした案内でも出していい許可はもらいましたので、該当する番組を是非聴いてみてください。感想もくださると嬉しいですが、朗読台本の内容に関する批判はその番組のMCじゃなくて僕にお願いしますね。

ということで、6/11のnora MCが担当する番組『noraりくらり』にて僕の台本が読まれるようです。確か19:00からだったかな。

 

生放送的な。

やる時間ないです。以上。

 

ゲーム的な。

基本的にはあまりやる時間はないです。たまーに、たまーにね。あとは動画のためにやってる感。いや、それでもやりたいゲームをやっているんだけど。

 

もうひとつのブログ的な。

YouTubeに同じ。あまり割く時間が取れないのが現状。というかこのブログ自体もストック危ういしね。ストックとか言うなって話だ。

 

そんなところでした。