なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

101.お酒飲まない人

こんにちは、なすです。

 

今週のお題「家飲み」

 

家ではお酒を飲まないです。親父が誘ってくるときくらいですかね。

基本的には飯を食っている方が幸せな人間なので、お酒自体もあまり飲みません。強くないですし。

 

それでもですね、自分の限度を知るための飲み、というものを若いうちにしなければならないわけですよ。そういうときは、友達と自宅もしくは友達の家でやるのがおすすめです。間違ってもお店で挑戦してはいけません。

 

お酒は楽しく、迷惑をかけずに。20歳になってからお楽しみください。それでは。