なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

103.定期

 こんにちは、なすです。

 

 個人的な希望。さあ、これには価値があるのでしょうか。

 

日曜日 局立パルプンテ学園(隔週)

月曜日 なし

火曜日 なし

水曜日 なし

木曜日 なし

金曜日 なし

土曜日 ニコニコ動画

 

 こうなっているわけですわ。これをですね……

 

日曜日 局立パルプンテ学園(隔週)

月曜日 YouTube動画

火曜日 なし

水曜日 きっちりブログ

木曜日 なし

金曜日 なし

土曜日 ニコニコ動画

 

 ここまで持っていきたい。

 小説はやっぱりないです。なんというか、うーん。あってもいいんだけど、自分の中で優先度が低すぎるので、当分後回しです。

 ニコ生・ツイキャスに関してはやはり不定期でやっていきたいです。今のところは。

 

 ニコニコ動画にはこれからも毎週投稿していきたいと考えています。どれを挙げるかは不明。特に縛りプレイが詰まっているときは、別のものを多く上げるんじゃないですかね。なんにしても全体的にクオリティをあげていきたい。

 局立パルプンテ学園は常にMAXを出してます。いつでも最高に面白いです。素人がやっている中では割と面白いはずです。自嘲しません。是非聴いてください。聴いた時間は無駄にさせません。

 

 さて、その他。順にいろいろと説明をしていきましょう。

 

YouTube動画

 自分の好きな動画をあげたいと思います。動画ブログ、音ブログとでも言えばいいんでしょうかね。個人的にはゲーム系がやりたいんだけど、それ以外にもいろいろやるんじゃないかな? 若干時事ネタを取り扱いたいところもあるんだよな。とりあえず声は当てます。紙芝居系動画になるはず。

 

・きっちりブログ

 おそらく一番求められているんじゃないかな? 何をするかというと、よくあるブログをやります。これが適当な日記的駄文を綴るなにかとすれば、他の素晴らしいブログの猿真似をするということですね。

 内容はYouTubeと変わらん!……というわけではないのですが、やりたいことは被っているんですね。ということで、丸被りしない程度に同じことをやるかもしれません。

 ただ、このブログからネタを引っ張ることは多くなるんじゃないかな? 多分ですけど。

 

 といったところで、今後の展望でした。それでは。