なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

106.局立パルプンテ学園、とても面白いですよ

 こんにちは、メインMCです。

 

 ダイレクトマーケティング! 超宣伝! でもまあ、割と本気で面白いですよ。

 

 局立パルプンテ学園とは、GN放送局で隔週日曜日23:05から1時間放送されているネットラジオ番組です。ジャンルはトークバラエティ。パーソナリティは僕とにとういの子さんです。

 

 もちろんプロのようにお金を貰ってやっているわけではないのですが、それでも毎回毎回最高のクオリティを提供しております。聴いてもらうしかないのですが、非常に面白いです。ええ、本当に。

 説得力、営業力ってなにかね。

 あれだ、普段卑屈な僕がここまで言うってところで、ひとつ。

 

 ちなみにホームページもあります。Twitterもあります。

 是非ご覧になって、どうぞ。

 

 ……あれ? 何の効果があるんだこれ。わからん。

 ちなみに今日は放送日じゃないです。

 それでは。