なすのクソゲー攻略本

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

107.きっちりブログを開設しているはず!

 こんにちは、なすです。

 

 予定の話。

 来たる次の水曜日に、きっちりブログで1記事書きたいと考えています。

 考えているだけです。

 1週に1回の更新を目指すということは既に言っていましたが、何より質を優先したいと考えております。

 果たして何を書けばいいのやら。ずっと言ってんな、これな。

 とりあえず、この100回以上書いた文章から少しずつヒントを貰っていくことにしよう。1度も読み返したことなんかないですけど。

 

 こちらは日記。適当に書くやーつ。

 あちらは……感想とか、なんかいろいろ。

 ふわふわしてんなあ。

 その準備がこの記事を公開しているころまでにできていればいいなあ。近く宣伝……するのか?

 とりあえずTwitterには提携させるつもりでいるけど。

 

 うん、それでは。