なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

110.晴耕雨読

 こんにちは、なすです。

 

 今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 セイコウって打つと性交が最初に出てくるPCに絶望した!

 それはそれとして、僕の好きな言葉に晴耕雨読があります。意味は読んで字のごとし。もちろん晴れの日は他にもいろいろできますし、雨の日もまた同じ。

 ということで、梅雨の時期にカラッと晴れたら洗濯がしたいです。

 

 特に梅雨ってじめじめするじゃないですか。だから汗をかきがち、しかも乾かないんですよね。不快感極まりないので、もう着替えちゃいます。だけど洗濯物はたまる一方なんですよね。だから晴れたら洗濯! 超乾く! 夏! 夏嫌いだけども! 洗濯物が乾くのだけは評価する!

 それでは。