なすのクソゲー攻略本 上巻

人生とかいうクソゲーを攻略していきませう

112.マリオ&ルイージ

 こんにちは、なすです。

 

 GBAとは思えない出来の良さ。

 少し前の話になりますが、マリオ&ルイージRPG3DSでリメイクされるみたいですね。僕も大好きな作品なので、リメイクされるという話はポケモン金銀バーチャルコンソール並に喜びました。

 リメイクされると言われている以上、ネタバレはできなくなってしまいましたが、どこかでめちゃくちゃ語りたかったですねえ。

 ゲーム性、音楽、何をとっても面白いですから、是非とも手に入れてください。ルイージが好きになります。

 

 マリオシリーズはこのシリーズとカートが好きです。それでは。